sox diary

sox diary

金曜日は漂流。


PCが動かなくなってから、暇で仕方がありません。
PCがなくたって、スマホでネットできるし、そんなに不自由しないですけどね。
ITunes使えないのと、サイト更新ができないのは厄介ですが。
日記更新はスマホでやってますけど、日記に画像や動画を載せるのも、面倒くさいですね。
ちゃんと試したことないけど。


この日は仕事でした。
仕事は相変わらず酷く暇。
いや、のんびりダラダラやっていたわけでもなく、ちゃんと汗水垂らしていましたけどね。
やっぱり、気温が高いってだけで体力が奪われるので疲れてるヒトが多いです。
ボクもダルかったですが。


仕事後はメガネ女子とおやつ喰って帰宅して解散。
たこ焼きスナックとかいうものを食べました。
30年位続いているらしいですが、初めてみました。
う、失礼か。


晩御飯は相変わらず自炊カレー。
いろいろ味いじってみたりしましたが、いまいち微妙。
そして寝ました。
最近、いつの間にかすぐ寝ちゃうなぁ。