sox diary

sox diary

木曜日の日記ですか。


 いい加減2日前の日記を更新するサイクルやめたい。
 前は1日前の日記を更新できていたんだけどなぁ。
 やだなぁやだなぁと思いつつも、改善できてないですね。
 お陰で、結構思い出せないです。


 この日は仕事でした。
 仕事は他所がなんかかなり忙しいということで、応援でした。
 しかしながら自分のところも暇なりに、外注引き受けて忙しかったりと、うまくいってなかったですね。
 後でさらに別の現場を残業応援して終了。
 儲け。


 仕事後は普通に帰宅。
 自炊カレーがまだまだあるので、お米を炊いてカレーを食べました。
 animax鋼の錬金術師fullmetal alchemistを観ながら。
 そしていつの間にか寝ていたり寝ていなかったり。
 関係ないけど隣の部屋がすげーうるさかったな。