sox diary

sox diary

金曜日は不浄。


 あぁ部屋が禍々しい。
 片付かないですねぇ。
 何でこんなに本があるんだろう。
 多くはちゃんと読んだけれども、いくつかは読んでないのもあるな。


 この日は仕事でした。
 仕事は他所が大分忙しかったということで、応援。
 一度自分の現場に戻りましたが、やっぱり応援。
 残業で終了でした。


 仕事後は普通に帰宅。
 晩御飯は自炊カレーでしたね。
 そして大したことしないで寝ましたかね。


 今日の動画

 GrandaddyでNow It's On。
 カリフォルニア州のインディーバンドですね。
 いやーゆったり聴けてイイなぁ。