sox diary

sox diary

土曜日の日記が間に合わなかった。


日曜日が眠すぎたんですね。
寝不足って訳でもないんですが、でも午前3~4時頃に一旦目が醒めることが増えました。
年ですかね。
血圧の問題?


この日は仕事でした。
一日他所の応援。
うん、応援が良かったと思うぞ。


仕事後はATM行って家賃振り込んだり、定期更新するのにお金下ろしたり。
県民税一括したから、今月も厳しいなぁ。
当たり前だけどね。
帰宅してからはおやつ食べながらダラダラ過ごしたり。
あと日曜練習の予約いれたり。
バンドのもう一人が、松本人志監督の「さや侍」を観たいというので、前もって上映スケジュール調べおいたのだけど、改めて確認したら、午後の上映がなくなってた。
なんでよ、面倒くさいわ。