sox diary

sox diary

日曜日は練習。


日記とは関係ないですが、27~28日間の夜にPCを消して以来、電源がつかなくなってしまいました。
まぁ昔から内蔵バッテリーは充電ができなかったりと、なかなか病的なヒトでしたが。
とりあえずBTOのPCはお店に持っていけば良いんですかね?
電源まわりだけの問題じゃなかったらやだなぁ。。。


この日は休みでした。
仮面ライダーはちゃんと観ました。
なんだあの秘書のヒト。
その後は掃除。
部屋の埃を一掃。
出来てれば良いんですけど。
お昼御飯は自炊カレー。


それから新曲の歌録りをした後、CD-R焼いて練習へ。
千葉へ向かう。
ちょっと小雨でしたが傘はささず。
練習は三時間。
ふー。
晩御飯は日高屋で中華麺大盛り餃子セット頂きました。
無難な旨さ。
ふー。


それから帰宅。
適当に寝たと思います。