sox diary

sox diary

PCが様子おかしかったんですよ。


 朝は仮面ライダーフォーゼを観ました。
 もうだいぶクライマックスだな。
 今回はサブライダーも結構活躍してて嬉しい。


 それから練習。
 北習志野のスタジオまで移動して、PC起動しようとしても、立ち上がらず。
 そもそも通電ランプがつかない。
 しょうがないから録音しないで練習。
 そういえば新曲をhomeの"songs"のページにupしたんで、暇でしたら聴いてください。
 「手をとりあって」ていうやつね。


 んでPC購入した秋葉原ツクモ本店行かなきゃなぁと思って、一旦自宅に荷物置きに帰宅。
 洗濯しつつ保証書探しをして、ふとPCを繋いでみたら、普通に電源つきまして。
 意味が分かりません。
 スタジオのコンセントでは、他の機器は動いていたので、多分PCの問題だと思うんですが。


 あとは適当にゲームとかして過ごしてました。
 晩御飯はヤムヤムラーメングリーンカレー
 やはり兎に角辛い。
 涙と鼻水が結構出ましたよ。