sox diary

sox diary

日曜日はすぐ終わる。


 朝は仮面ライダーフォーゼ。
 江本教授死んでしまったよ。
 そしてM-BUSに取り残されたヒトタチはどうなるのか。
 その後練習で北習志野へ。
 練習での音を録ってみようと、PCを持って行って、スタジオのミキサー使いながら録音を試みました。
 まぁ録音自体は上手くいきましたが、バランスとかいろいろ問題はあるかな。
 練習後のガストで、食後に録った音を聞きながら会議。


 練習後は帰宅して、洗濯して、買い物へ。
 ドンレミーアウトレットというところで、プリンロールケーキ端とかを買ってくる。
 うーん普通に美味いなコレ。
 晩御飯は偽お好み焼きもどきと味噌汁。
 まぁまぁだったかな。
 メガネと解散して、ゲームしたりめがねの兄貴から借りた「謎の彼女X」1,2巻を読んでみたり。


 今日の動画

 Grizzly Bearで"Two Weeks"。
 シンプルな曲ながら、美しいハーモニーのコーラスワークがたまらんですな。
 浮遊感があって、とても気持ちイイのですわ。