sox diary

sox diary

病院とドンレミー。


 朝起きて朝ご飯。
 いつもだったら家族で散歩ですが、雨が降っていたので抱っこ紐で近場のスーパーでの買い物で済ませました。
 ワイズマート業務スーパー
 凄く近くにありますが、きちんと住み分け出来ているから共存できているのかしら。


 お昼ご飯を食べた後は、雨が大分和らいできたので自転車で京成大久保方面へ。

 入り口横のお花が綺麗。
 習志野済生会病院へ着いたら、先ずMRI
 謎の音がうるさかったです。
 そして筋電図。
 電気の刺激がとても痛かったです。
 そしてそのあと診察を受けましたが、何が悪いのか分からない事が分かりました。
 習志野済生会病院としてはこれ以上出来る事はないというので、千葉大病院の紹介状を書くという事になりましたが、果たして千葉大病院なら何か分かるんでしょうか。
 うちの父は脚の障害で長年生きてきて、色んな病院へ行っても原因は分からないままですが、ボクもきっと分からないままなのであろうと思ってしまいますね。
 まぁまだ症状は全然酷くなくて、短い距離であれば走れはするのですが、かなり格好悪い動きをしていると思います。

 帰りに京成大久保商店街のドンレミーアウトレットに寄って、フルーツロールケーキ端を200円で購入。
 昔住んでいた京成大久保は、やっぱり変な賑わいがあって楽しいですな。