sox diary

sox diary

欲しいモノが欲しい。


 あんまり物欲がなくて困ってます。
 お出かけしても、食事にお金を払うだけで終わってしまう事が多いです。
 うーん、欲しいモノが欲しい。
 とりあえず、ゲームでも服でもそこまでいま欲しいものは無いんですよねぇ。
 買い物しないのが一番安いわけだしなぁ。


 この日は休みでした。
 朝は病院の付き添いで、習志野済生会病院に行き、そこから京成大久保駅を使って船橋競馬場駅へ移動。
 ららぽーとでメガネの靴見て、モンスーンカフェでお昼御飯。

 本日のランチの、タイ風かつ丼的なものをメインに、生春巻や各種サラダ、フォーにタイ風おでんとチョコフェンデと腹いっぱい食べました。
 ご馳走様。


 帰宅してからは洗濯と掃除をして、遊んだり昼寝したり。
 晩御飯には豆腐餃子を作りましたが、今日もあまり上手く行かず。
 やっぱり豆腐を水抜きするには限界があるかな。。。