sox diary

sox diary

ららぽーとのtokyo-bay店に行ったけど。


 朝は眠い目をこすりながら仮面ライダーフォーゼを観て、うわー急展開だなぁと思いつつ、練習に向けて移動開始。
 新京成習志野駅から西に歩いて、伊藤楽器ピアノシティ北習志野店の中の練習スタジオへ。
 アレンジを練りながらあれこれ考える。


 練習終えてから一旦自宅へ帰宅して、今度は船橋競馬場駅へ向かい、メガネと待ち合わせしてららぽーとへ。
 お昼は3Fのモンスーンカフェでタイカレーとバイキングを楽しみ、ウロウロ。
 しかしながらほぼ買い物しなかったですねぇ。
 個人的には、欲しい物があんまり無いっていうのが悩みだったりして。
 欲しいガンプラはあるけど、あんまり作る時間ないし、格好ヨロシイお洋服も、家に服の量を考えると買う気にならないし。
 帰宅してから納豆月見うどんを作って、ダラダラ過ごしてゲームしてアニメ観て就寝。