sox diary

sox diary

ららぽーとTOKYO-BAYに行ってきました。

船橋の。

家族でお出かけ行こうという事で、子の遊びをテーマにどこ行くか話し合ったところ、こないだはビビット南船橋ファンタジーキッズリゾートに行きましたので、今回はららぽーとの「ボーネルンドあそびのせかい」に行く事となりました。

京成電鉄船橋競馬場駅へ向かい、徒歩でららぽーとへ。

 

もうお昼の時間だったので、とっとと昼飯。

子はうどんを所望していましたが、ららぽーとにはうどんで楽しい飲食店は厳しい。

もう親の好みでモンスーンカフェで飯食う事になりました。

f:id:minel:20210228000054j:plain

ジャスミンティーと前菜。

海老トースト(?)だったか、とても香ばしくて美味しい。

スイートチリソースと相性抜群。

f:id:minel:20210228000059j:plain

グリーンカレー

ブロッコリーとか入っちゃってますが、他に茄子やシメジと鶏肉。

フクロタケっぽいのも入ってたように見えましたが、怪しい。

キッズプレートは辛さ控えめガパオライスと海老トースト、ポテトフライ、フルーツゼリーでした。

子は事前に「食べる!」とは言っていましたが、実際現物を食してそれでも辛かったようで、ガパオライスは食べれませんでした。

他の物とメガネの喰っていたパッタイは食べれたので、まぁ何とか。

ご馳走様でした。

 

食後は「ボーネルンドあそびのせかい」へ。

大きいビニールトランポリンにボールプール、木製ドールハウスなどで遊んでいました。

子は延長料金とられますが、親は初回の600円だけなので有難し。

場内も、スタッフの方が声掛けしながら遊びに交じり、サポートして下さるのでとても良かったです。

 

おやつはミスド、と思いましたが長い行列。

子に聞いたらパン屋がイイ、と言うのでパン屋DONQでイートイン。

空いていてよかった。

美味しいパンにカフェラテ頂きました。

子はメロンパン貪ってましたが、隣の女の子もメロンパン召し上がっていたねぇ。

ご馳走様でした。