sox diary

sox diary

精神混濁が激しいので。

感覚器官やら何やらの反応レベルが著しく損なわれていると思われますが、用事が沢山あるので仕方ありません。

昨日仕事から帰って来て疲れたままコタツで寝ていました。

朝7時前位に子が起きてきて、目を醒ましましたね。

それから昨日入り忘れた風呂に入ったり朝御飯を食べ、午前中に千葉大学医学部附属病院に向け移動して、神経内科へ。

診察はいつも通りで、会計して薬局で処方を貰ったら、今度はバスに乗って蘇我駅へ。

蘇我駅京葉線に乗り海浜幕張で降りて、Hello Cyclingを用いてイオンスタイル幕張ベイパーク方面へ行き、用事を済ませたら今度はイオンモール幕張新都心へ。

子とメガネと合流したらお昼御飯。

サンマルクレストランでランチを注文しましたが、焼き立てミニパンをその都度提供してくださるので、子も含めてとても楽しめました。

f:id:minel:20191218230247j:plain

オマール海老のグラタンもとても美味しかったですね、ご馳走様でした。

 

食後はメガネの服を買ったり、ボクのボロボロになったパスケースの代わりを買ったり、ダイソーをハシゴして欲しいものをゲットできなかったり、キッズリパブリックで子の服、トイザらスで子の玩具を購入。

京成バスで帰宅後は大体廃人でした。

メガネ晩御飯有難う御座います。

風呂入って晩御飯して寝かし付け完了。

脳味噌がダメです。