sox diary

sox diary

クアアイナ。

この日は休みだったので、何となく家族で目的もなく出掛けたいなぁとはた迷惑な事を思っていました。

とりあえず出掛ける風の準備をして、行き先を緩く決めるというはた迷惑な事をしました。

バスでイオンモールに行くという選択肢も残しつつ、駅まで行って直前で京成電鉄を利用しららぽーとに行く決断をするというはた迷惑な考えでした。

船橋競馬場駅を降りて、無料送迎バスでららぽーとに到着し、南側3階に向かって状況によりお昼のお店を決めるというはた迷惑な態度でした。

f:id:minel:20191004131047j:plain

お昼はクアアイナ

ターキーとチーズのサンドイッチ。

子はボクが注文したグァバジュースを、沢山飲んでいました。

クアアイナ、美味しいねぇ。

メガネはボークスシルバニア用の接着剤を買い、子はららぽーとの外の船の遊具で遊んだり、赤ちゃん本舗トイザらスで玩具を見たり、ミスドでお茶したりしつつ、帰宅。