sox diary

sox diary

タイカレーとチョコフォンデュ。


 何だか日記更新が滞ってますな。
 全てにおいてやる気が欠如してきています。
 この日は京成電鉄を使って船橋競馬場駅へ行き、ららぽーとへ。
 お店を何件か回りつつ、メガネが欲しい物を買えないまま、目当ての創業祭で安くなっている筈のスイパラに行ってみましたが、混んでて断念。
 それならばとエスニックアジアンブッフェのモンスーンカフェに行ってきました。

 メインはタイカレー。
 あとはフォーを作ったり、肉まんやら蒸し鶏やらサラダやら生春巻きを喰らいつつ、〆はチョコフォンデュ。
 チョコフォンデュ3回ほどトライしましたが、楽しいですな。
 タイカレーはやっぱりタイ米がイイですね、どこに売っているのかしら。
 あとは赤ちゃん本舗でちょっと買い物して終了。