sox diary

sox diary

ららぽとスイパラと棚とTシャツ。

働いてない癖に思ったように体重が増えないので、ムシャクシャしてやけ食いすることにしました。

京成電鉄船橋競馬場駅へ向かい、送迎バスでららぽーとへ。

子のおむつを替えたら早速スイパラへ行きましたが、平日という事もあって道中も店内も混んでいなかったですね。f:id:minel:20181017025517j:plain

行くたびに細かい仕様が変わるスイパラですね。

食券性になっているし皿のサイズが変わってしまい、バイキングのケーキを綺麗に盛り付けるのがより困難になってしまいました。

ケーキがメチャメチャになり易いし、色んな人がカットされたのが残っているから、綺麗に盛るのが難しいのですね。

子が途中で寝てしまったのでお店をウィンドウショッピングしつつ、お茶。

f:id:minel:20181017025538j:plain

ハロウィンのクッキーとソイラテ。

子が起きたので子もおやつ。

 

洗面所ことサニタリーには、前の住まいから持ってきた衣装ケースが置いてあって、タオル類と洗剤なんかが置いてあるのですが、幅40×奥行60×高さ60くらいで、使用用途としてはなかなか不適当なのです。

タオル入れるには奥行きがありすぎだし、子が成長してきて棚上に置いてある洗剤に手が届いてしまうので危ないのですな。

無印ではイイ感じのがなかったのでIKEAで探してみたり。

こんな感じの、イイですね。

誰か買ってくれないかしら。

 

そしてTシャツデザインが完成しました。

こんな感じなので、この日記を見たヒトは必ず買ってください。
他にもいろいろあります。