sox diary

sox diary

ビビット南船橋。

休みなので行ってきました。

今調べるまで、施設名称が「ビビットスクエア」から「ビビット南船橋」に変わっていたのを、知りませんでした。

 

京成電鉄に乗って船橋競馬場駅へ。

駅から徒歩約5分でビビット南船橋

目的は子の遊び場、ファンタジーキッズリゾート

www.fantasyresort.jp

出入りも自由な遊び放題のファンタジーパックで3名、しかも一人無料のクーポンがあったので、2名分の料金。

コロナ禍なので人数制限をしているようですが、普通に整理券と体温チェックして入場。

入ってすぐのロッカーで身支度を整えて、先ずはふわふわエリア。

f:id:minel:20210221120012j:plain

バルーンで出来たでっかい車の中で、飛んだりはしゃいだり。

滑り台やボールプールもありました。

f:id:minel:20210221123058j:plain

あとはARでアトラクションが動くデジタルひろばを楽しんだり、抗菌衛生のさらさらすなばで遊んだり。

着せ替えと写真撮影が楽しめるファッションフォトスタジオでこの写真を撮っていたら、どこかの友達と一緒に撮影する事になったり。

色々楽しめたようで、ご飯食べに行こうとしたり、おやつ食べようとするたびに「もっと遊ぶー!」と駄々をこねられました。

 

f:id:minel:20210221133823j:plain

お昼はビビットのフードコート美味都食堂にて。

子ははなまるうどんで、ボクは桃源の油淋鶏ライスセット。

スープもあんかけ中華スープで、定番の味で満足でした。

ご馳走様でした。

 

ちょっと前に買ったASICSのGEL-LYTE XXX。

GEL-LYTE IIIの発表30年を機に作られたシューズを、遂に履きました。

f:id:minel:20210221103714j:plain

イイぜこれ。

とても軽い上に、スプリットタンがぴったり脚にフィット。