sox diary

sox diary

皮膚科とららぽでパンと財布とスマホケース。

朝はかなりの悪天候でした。

f:id:minel:20210824004519j:plain

ずっと雷ゴロゴロなっている中、皮膚科へ。

暑い日々が続く中で汗でかぶれまくっているのか、あんまり皮膚が良くないのでちょっと強めの薬を。

 

皮膚科を終えたらいったん帰宅し、子とメガネと3人でららぽーとへ。

京成電鉄乗るの久しぶりですね。

着いたらとっとと御飯。

バースデイDMを頂いていたので、サンマルクBAQETへ。

 

f:id:minel:20210824004524j:plain

パン食べ放題。

デニッシュ食パンやマンゴークロワッサンなど美味しかったです。

f:id:minel:20210824004535j:plain

メインはこちら。

ハンバーグとハンギングテンダーステーキ。

たまには肉喰います。

ご馳走様でした。

 

食後は買い物。

財布とスマホケースがボロボロだったので、東急ハンズで新調しました。

f:id:minel:20210824004540j:plain

財布はイタリアのmywalitというブランドのもの。

カラフル本革。

そんなにカード持ってないですけど。

f:id:minel:20210824004555j:plain

スマホケースはELECOMのいろんなスマホに対応マルチケース。

スマホアクセサリは盗難防止なのか販売棚に固定されているものが多く、吟味しようにもパッケージを隅から隅まで確認する事が出来なかったのですが。

ICカード対応と書いてあるから内ポケットが複数あるかと思いきや、一つしかないのはちょっと詰めが甘かったです。

上手く改造できんもんかね。

東急ハンズでは他に子がピンクの蛍光ペン、メガネがリュックとリールを購入。

 

お買い物の後はボーネルンドのキドキドで子が遊び、3人でドトールでお茶。

そしてマザー牧場ショップで飲むヨーグルトを購入。

こないだマザー牧場行った時に購入しなかったことを、激しく後悔していたので。

minel.hatenablog.com

帰りは無料送迎バス、京成電鉄で帰宅。

お疲れ様でした。