sox diary

sox diary

練習とか祭りとか西馬込とか。


 朝は仮面ライダーフォーゼを観ながら準備。
 毎回凄い展開だぜ。
 次回は校長が踏まれるのかー。


 10時から北習志野の伊藤楽器で練習。

 我が家の録音キットを持って行って、録音作業をやってました。
 つっても音源作る録音というよりは、モニターしながら練習する感じ。
 やっぱり緊張感あって、難しいですね。
 練習後ココスでお昼御飯。
 インドカレーを食べました。


 一旦帰宅して掃除やら皿洗いやらゴミの片づけをし、ずっと捨てようと思っていた初代PSをブックオフに持って行って、引き取ってもらいました。
 それから京成電鉄の旅へ。
 先ず船橋へ移動。

 ちょうどお祭りをやっていて、パレードが移動したり、お神輿が見えたり、屋台が沢山出ていたり。

 500円のお好み焼き食べました。


 それからまた京成電鉄の旅へ。
 一気に西馬込まで行ってみましたが、改札の外には出ず、また引き返す。
 泉岳寺高砂行きに乗り換え、高砂から京成成田空港行きに乗り換えて、帰宅。
 途中で改札出ていないので、定期券内で運賃は0円。
 時間があったら押上で降りてみたかったけど。
 帰宅してからは晩御飯自炊して、食べた後適当に寝て1日終了。