sox diary

sox diary

もっといっぱい食べたいよ。


 自分でも結構食べる方だと思うし、実際結構食べてるつもりなんですが、体重が減るんです。
 だからってこないだの健康診断でも血糖とか糖尿とかは問題なし。
 単純に、マラソン選手みたいな新陳代謝状態になっているのかなぁ、とか思ったりもしますが。
 腫瘍とかあっても代謝って上がるんでしたっけ?
 とにかく、もっと食べないとイカンのかな、と。
 出来れば、タイカレーとインドカレーを一日おきに毎日食べたいです。


 この日も仕事でしたが。
 4月に違う現場に異動になった際に、一緒に異動になった社員さんがいたんですが、そのヒトがこないだまた別の現場に異動になってしまったのでした。
 ちょっと寂しかったですが、その代わりに春位にアルバイトリーダーから契約社員にクラスチェンジしたヒトが来たので、またやり易くなるかなぁと。
 火曜日分の大量の作業を、先行で今日から始めて、残業して終了。
 仕事後は普通に帰ったなぁ。