sox diary

sox diary

Gムカつく。


 Gに大変腹を立てております。
 ベランダのプランターを住処にしてしまっているのは以前から知っているんですが、日曜日には台所で1匹遭遇して殺害。
 んでこの日も台所で1匹見つけたので殺したのですが、寝る前ぐらいに部屋の方で3匹ぐらい発見。
 大量発生しすぎだろ。
 まぁゴキホイに誘い込んだりスプレーしたりしてなんとかしましたが。
 別に部屋に生ゴミとか放置してるわけじゃないですよ?
 なんでこんなにいるんだムカつくわ。
 明日の帰りにブラックキャップでも買ってこようかな。


 この日は仕事。
 1人要人が休みだったので、結構しんどかったです。
 ボクにはまだ出来ないことが多い。
 うーむ。


 今日の動画

 宮内優里で"axi_"。
 やっぱり足元が大事なので、後ろのスクリーンで足元がクローズアップされているという。
 心地よい響き。