sox diary

sox diary

あちー。


 暑いですね。
 職場なんかほんと汗だくになるので、「猛暑に気を付けて下さい」とか当たり前な感じです。
 水も塩もちゃんと摂ってるんで、大丈夫だと思いますが。
 仕事帰りには、すっかり臭いヒトになってるんだろうな。
 ごめんなさいね、周囲のヒトたちよ。


 この日の仕事は大分慌しかったです。
 あっちもこっちもわいのわいのしてて、困っちゃいますね。
 ミスったりしちゃうし。
 明日はどうなるやら。
 仕事後にデニーズで晩御飯食べた後、ドン・キホーテでブラックキャップ購入して来ました。
 昨日のG対策ですね。
 帰宅して、我が家がGに乗っ取られていたらどうしようと思っていたんですが、そんなこともなくその辺にブラックキャップしかけてきました。
 これでどんどん死んでくれれば良いけど。