sox diary

sox diary

寝不足ハイテンション。


 昨日は帰ってきたのが遅かった上に、今日のお昼御飯のおにぎりの為に炊飯をしたりして、寝たのが遅かったのでした。
 お陰で寝不足で妙にテンションが高かった。
 退勤時にはそうでもなくなってましたけど。
 あぁもっと寝たい。


 この日も仕事。
 仕事後は100円ローソンに寄って、バナナとおやつ4つで105円コーナーで、適当に見繕って買ってきました。
 晩御飯はいつもの偽お好み焼きもどき丼。
 ちょっと仮眠とっていたら、いつの間にか午前4時くらいまで寝てました。
 駄目だこりゃ。


 今日の音楽。

 arで「hcnn(エイチシーエヌエヌ)」。
 浮遊感のある歌声と、憂いを秘めた怪しげなギターにドキドキしてしまうんですわ。
 かえるの最後の涙は、地上に行っても誰もいなかったことを嘆いているのかな。