sox diary

sox diary

うげぇ眠い。


 眠いですよ。
 遅刻はしないですが、毎日のように寝坊をしています。
 だったら早く寝ろよって言う感じですが、何故か寝るの遅いのです。
 下らない事ダラダラしてしまうんですよね。


 この日は仕事でした。
 仕事はなかなか忙しかったですが。
 沢山応援のヒトもくるのですが、来すぎて大変っていう感じ。
 その辺で上手く進めるってのが大変なのよね。


 仕事後はどうしたっけか。
 確かJR西船橋のベーカリーでおやつを買って、食いながら帰宅。
 いろんなヒトと連絡とった後、御飯炊飯を始めてから寝て、起きたら日付が変わってたけど、納豆御飯にして食べたんだと思います。
 あー。


 今日の動画

 domino recordsの動画でたまたま観たやつ。
 The Third Eye Foundationで"What Is It With You?"。