sox diary

sox diary

鼻が痛い。


 鼻腔の奥が痛いですね。
 充血している感じ。
 熱とかは全然でなくなったですが、鼻水が結構出るなぁ。
 花粉症は克服したつもりでしたが、再発したりするんですかね。


 この日は仕事でした。
 仕事は朝から違う現場の応援でしたが。
 あまり大変な作業ではなかったですが、お手伝いさんがワガママばっかりいうので大変でしたかね。
 まぁ体痛くて辛いのは不憫ですが。


 仕事後は職場のヒトが「男子会」なるものを開くというので着いて行きました。
 メンツの内の1人のみお酒を飲んで他のヒトに絡みまくるという、割とヘンテコな感じでしたが。
 話の内容も…まぁいいか。
 ボクは焼き野菜カレーを食べたりドリンクバーをエンジョイしていましたが。


 その後は普通に帰宅。
 大して何もしなかったですかね。