sox diary

sox diary

日曜日のお出かけ。


 日曜日でしたね。
 朝起きたら9時だったので、仮面ライダーを見逃しました。
 これから面白い局面だと思っていたのになぁ。


 そしてちゃんと準備して、船橋競馬場駅へ。
 11時にメガネ女子と待ち合わせ。
 そしてららぽーとへ。
 ウロウロした後、ラケルで昼食。
 昼食後、一緒にbandやっているキーボードさんと待ち合わせして、3人でウロウロ。
 買い物したり、しなかったり。
 寧ろ買わせている方だったかも。
 んでお茶。

 3階のお茶屋さんで、キャラメルバナナタルトを頂きました。
 その後またウロウロして、晩御飯は洋麺屋五右衛門でパスタ。
 ボクは大盛りをペロっと食べましたが、他のご両人はつらそうでした。
 んで解散して終了。
 帰宅後は適当にダラダラしてました。


 今日の動画

 the american dollarで"second site"。
 いやーインディーイイですね。
 CD欲しくなってくるなぁ。