sox diary

sox diary

また月曜日、の日記。


 月曜日の日記ですね。
 まだ新しい現場慣れない。


 この日は仕事でした。
 トラブル後、新しい現場に回ってみたわけですが、思ったように出来ないですね。
 分からないことも多いし。
 考えすぎなのは分かっているんですが、ネガティブにしか考えられないなぁ。
 駄目だ。


 仕事後は新宿nine spicesを目指して、東西線西船橋駅から九段下駅へ。
 そして都営新宿線九段下駅から新宿三丁目駅へ。
 19時半ぐらいに着いて、かなり遅刻でしたが、"kooreruongaku + huroho presents このイベントを教えてあげたい誰かに教えてあげて下さい vol.6"を観に行った訳です。
 今回のフライヤー貰いつつ、goomiの小畑君によるサテライトキッチンのホットサンド頂く。
 何これ美味い。


 ライブはまずYuccaさん。
 可愛くて優しい素敵な感じ。


 そしてkooreruongaku。
 リバーブの深い、遠い音楽。

 心地良かった。


 んで〆はcirce。
 これまたマリンバの優しい音色が嬉しい、リラックスライブ。
 夢見心地でした。
 フルアルバム気になる。


 酒一本でやや酔っ払っていたし、精神的にはgdgdだったので、結構早めに帰りました。
 都営新宿線京成本線でサクっと。
 帰宅してからは納豆豆乳うどん的なものを食べて、怖い話の記事見て就寝。