sox diary

sox diary

FKRこと。

ファンタジーキッズリゾートに行って参りました。

朝はゆっくり準備をし、久々の京成電鉄千葉線に乗ってスタート。

京成津田沼京成本線に乗換、船橋競馬場駅へ到着。

駅を降りてケバブのお店を通り過ぎ、ららぽーとバス停の屋根が無くなっているのに驚きつつ、T字交差点の歩道橋の老朽化に嘆きつつ、ビビットスクエアに移動。

最高気温が16℃という訳で、移動中は結構暑かったです。

ダウンコートみたいな厚着をしている方は、良く平気ですね。

 

ビビットスクエアに着いて4Fまで上がり、早速FKRに向かい入場。

ロッカーで荷物を整理し、早速滑り台などに移動。

昨日位で腰痛が回復したはずなのですが、また今日になって腰痛が再発しました。

なのでワタシは一緒になって遊ぶことが全くできませんでした。

 

一通り遊んだら、2Fに移動して御昼御飯。

ビビットスクエアのフードコート「美味都食堂」の中華料理屋「桃源」にて、キクラゲ、卵、豚肉炒めのライスセットを頂きました。

卵スープもついてまして、味はもうなんというか完全な街中華です。

あの街中華の絶妙な旨味は味覇の力なんですかね。

街中華には酢と胡椒の相性が抜群。

量も味も満足出来ました、御馳走様でした。

 

FKRに戻る前に1Fのスーパーバリューにておやつを購入。

FKRに戻ってまた一通り遊んだ後、おやつタイム。

シベリアも久々に食べると物凄く満足感が高いです。

御馳走様でした。

最後にすくうタイプのクレーンゲームをして、2プレイでなかなかの報酬をゲット出来ました。

 

帰りも船橋競馬場駅から京成電鉄に乗車。

この時間になると千葉線の直通があるので、直通を待って帰宅。

お疲れ様でした。