sox diary

sox diary

ららぽーとTokyo-Bayに。

行ってきました。

朝の子のクリスマスプレゼントは無事渡されました。

f:id:minel:20211226011727j:plain

もふれんず、めっちゃ楽しんでいます。

www.takaratomy.co.jp

朝から準備して、子とメガネと京成電鉄船橋競馬場駅へ移動。

 

無料巡回バスでららぽーとへ移動して、先ずはダイソーでちょっとした買い物。

買い物後はお昼御飯で、子の希望でサイゼリヤ

f:id:minel:20211226011748j:plain

サイゼリヤにはゴンがいました。

f:id:minel:20211226011803j:plain

先ずは白菜のクラムチャウダー到着。

なにこれスゴイ美味い。

あさりスゴイ美味い。

f:id:minel:20211226011816j:plain

パンチェッタのスパゲッティの大盛到着。

こちらもおなじみの美味しさ。

昔のサイゼリヤってパスタダブルで頼めましたよね。

凄く多くて嬉しかったですが、今は1.5倍か。

切ない。

子はキッズセットで、ミートソースパスタとコーンスープとポップコーンシュリンプを注文。

どれも大好物で、大変美味しかったようです。

御馳走様でした。

 

昼飯後はボーネルンドのキドキドへ。

年末年始で休日フリーパックをやっておりました。

kidokid.bornelund.co.jp

ここで遊びたくて仕方なかった模様。

大人は1人だけ登録して、交代で対応。

大型トランポリンでぴょんぴょん飛び跳ねたりして、とても楽しそうでした。

大人は交代しながら私用を済ませました。

全然買い物してないなぁ。

 

沢山遊んだ後はおやつタイム。

ミスタードーナツへ。

f:id:minel:20211226011830j:plain

久々にオールドファッションのハニーを購入。

こりゃ美味いよね高カロリー。

ティータイムのララポ西館は混みまくりで大変。

お茶の後は巡回送迎バスで駅へ。

相変わらず道路が鬼のように混んでて、とても時間がかかりました。

南北を国道14号と国道357号に挟まれ、曲がり角は何れもT字路だから仕方あるまい。

車で出入りする方々はもっと大変だろうなぁ。

 

帰宅してお風呂入って晩御飯。

晩御飯は近所のパティスリー、メゾン・ブルーで購入したクリスマスケーキ、ホワイトベリー

f:id:minel:20211226011854j:plain

la-maison-bleue.jp

クリスマスケーキは毎年ココですね。

誕生日とかも基本ココですが。

ベリー系大好きな子的には完璧な仕上がりでしたね。

いつもありがとうございます、御馳走様でした。