sox diary

sox diary

幕張と雪。

朝御飯を済ませ、雨が雪に変わったのを確認して、海浜幕張へ。f:id:minel:20190209233908j:plain本郷もちょっと雪景色で、木や生垣には少し積もりました。

子もいつもと景色が違う事に驚いていましたね。

先ずシネプレックスへ。

当初の目的は果たせませんでしたが、子はやっぱり楽しそう。f:id:minel:20190209233923j:plainそして駅の反対側へ行き、アウトレットへ。

Cサイトで新しくオープンしたシルバニアファミリー森のお家でお買い物。

ちょうど、ハウスや人形などの大きい展示を準備しているところに子が向かってしまったので焦りましたが。

塗り絵とベビーベッドを購入。

期間限定オープンらしいですが、ずっとやってくれたらイイのに。

 

プレナのバーガーキングでお昼御飯をテイクアウトして、バスで帰宅しお昼御飯。

楽しみにしていたタルタルチキンがJr.サイズで悲しかったです。

価格からしたら当然か。

 

昼寝して夕方の散歩。

まだ雨だか雪だかがちらついている中を、一本松公園へ。

f:id:minel:20190209233947j:plain

公園は雪が解け残っていて、いつもとはまるで別世界。

f:id:minel:20190209234035j:plain雪だるまをこしらえようとした跡もありますが、やっぱりちょっと緩くて無理そうですね。

f:id:minel:20190209234056j:plain

遠くの照明がイイ感じ。

f:id:minel:20190209234107j:plain