sox diary

sox diary

帰宅に手間取る。


 この日も仕事が忙しかったです。
 夜22時まで。
 いっつも京成電鉄京成西船から帰るんですが、下りが千葉方面と成田方面の2手に別れるんですよ。
 ウチは成田方面なのですが、たまたま来た車両が千葉方面行きだったんですね。
 でも京成津田沼っていう駅が分岐点なので、そこで乗り換えれば良い訳です。
 んでウチの最寄り駅はそこから各駅で一駅なんですが、乗り換えて電車が出て、結構な時間が経って気付いたのは、特急車両に乗っていて、最寄り駅を通過していたって事。
 しょうがないので上りホームに移動したら、次に来るのはまた上りの特急。
 15分以上待ってからの帰宅になりました。
 そんなこんなで帰宅が遅れるっていう。
 文章で書いても良く分からないですね。


 晩御飯はサイゼリヤ
 ぺペロンチーノダブルと、ベジタブルセットで野菜とスープつき。
 スープはミネストローネにしました。
 明日はニンニククサイマンになってしまうな。