sox diary

sox diary

あぁやっと月曜日の日記を書くよweb上で。


 最近何やってんだか本気で分からなくなってきます。
 いろんなものに気をとられている感じ。
 自分を見失いつつある。


 この日は仕事でした。
 朝から終わりまでずっと本業でないことをしました。
 ずーっと端末入力。
 目から血が出るかと。


 仕事後はnew daysでチョコチップブレッド105円をかっ喰らい、JR西船橋から京成西船まで気合入れて歩き(毎日歩いているのだけど)、そっから京成津田沼京成千葉線に乗り換え。
 千葉駅に着くと、内房線ホームが凄い勢いで混んでいました。
 踏み切り故障点検か何かで、電車が遅れている模様。
 3番線ホームに来る筈の木更津行き各駅電車が4番線ホームに来ることになり、現場大混乱。
 電車を待っている間、ずっと女の子が近くて照れた。
 電車に乗って寝て起きたら、自分のボックス席ではボク独りになっていて、一瞬うんこを漏らしたのかと勘違いしてしまいました。


 それから無事実家に帰宅。
 晩御飯ラムチョップ的なものとカツオサラダでやたら豪華でした。
 ボクが帰ると飯が豪華になるらしい。


 その後はとにかく眠かったので、半分寝ながら寝てました。
 はー。