sox diary

sox diary

突撃遠くの晩御飯。


 あぁ駄目だ。
 いろんなことを投げっぱなしな気がします。
 うはぁぁぁあああん。


 この日は休みでした。
 なので午前4時から寝て、7時頃起きてまた寝て、13時頃に起きた気がします。
 そしてパン食べて風呂入って薬塗って、疲れてまた寝た筈です。


 で起きて、髪型が酷いことになっているのを気にも留めず、出掛ける準備。
 今日は、バンドの相方として訓練中のこけしちゃんの家で練習というわけです。
 つうわけで、京成本線京成千葉線内房線で移動。
 駅から降りて迎えに来て貰い、40分近く歩いて到着。
 遠いとは聞いていましたが、正直なめてました。


 晩御飯のパスタを作って貰いつつ、練習。
 ウチのヘボいキーボードよりもちゃんとしたものがあって、イイ感じの鍵盤。
 終電のことを考えて解散。
 お疲れ様。


 また長い道のりを歩いて帰って、電車に乗って帰宅。
 帰りにカップラーメンを買って家で食べてしまいました。
 大食漢過ぎる。。。