sox diary

sox diary

土曜日分日記の更新が遅すぎました。


 何で毎日更新しているかは分かりませんが。
 一応日記なので。


 この日は仕事でした。
 職場の新しい現場リーダー社員が嫌ですね。
 次の仕事探した方がイイのかなー。


 仕事後は東西線にて、茅場町を目指しました。
 鈴木伸明&關伊佐央present「七針大号泣」を観に行く為に、八丁堀の「七針」へ。
 こじんまりとした空間に、素敵な軽食付で、心地良い時間を過ごせました。


 最初は關氏率いる"a man in the forest"。
 前衛的で耽美な感じ。


 お次はzombie forever代表Qurage氏。
 ストレートのようなひねくれているような、イイ意味でムズムズするfolk / pop。


 そしてoono yuuki。
 ドラムと共に、テクニカル演奏なのにシンプル構成でハートにガツンとくるpopさでした。


 最後鈴木伸明氏。
 最近はヒトと一緒にやっているのを観ていたけど、久々に独りでやっているのを観た気がします。
 それでもちょこちょこ(朗読とかトライアングルとか)創意工夫してて凄いなぁ。


 ちょっとビール飲んだだけでもう駄目感が募っていたので、早めにオサラバしました。
 お疲れありがとう様。
 帰宅してから午前4時までおきていたけど、何をしていたのかさっぱり分かりません。