sox diary

sox diary

21日って水曜日でしたっけ?


 soxではリズムパートやってくれるヒトを募集中です。
 どうかお願いします。
 そういえば遡って19日でしたかね、metamorphose2011のチケット払い戻し、やってきました。
 実はちょっと忘れてましたが。
 そもそも9/3当日の台風の影響で中止になってしまったmetamorphose2011でしたが、
そのときの台風による被害は、尋常ではない被害でしたね。
 そしてまたこの21日にも台風が千葉県に到達しようとしていたわけですが。
 普通に出勤してきました。


 この日は仕事でした。
 台風で困りましたが、普通にやらなきゃいけないことは結構ありまして。
 うーん忙しい。
 けれど何人かは帰ってしまったり。
 勿論家族とかいるヒトは帰ったほうがイイに決まってますがね。
 あとは使っている交通機関によっては帰ったり残ったりしてましたが、実際15時過ぎくらいからあらゆる交通機関が停止して、外に出ること自体がのっぴきならねぇことになってましたね。
 ボクは夜遅くまでしょうがなく残業して、21時頃京成電鉄が復活するということで、退勤。


 仕事後は、京成西船ポポラマーマにてメガネと晩御飯を食べ、京成西船から帰宅。
 しかし動いていてもなかなか電車が来なかったり、ダイヤが丸潰れした結果でしょうか、千葉線がなかなか来なかったらしいし、乱れに乱れていたようです。
 いや、こんな時に動いているだけでも感謝ですがね。
 帰宅してからは観れなかった分の「史上最強の弟子ケンイチ」を観たり、gdgd過ごしておりました。
 んで寝たのかな。