sox diary

sox diary

木曜日の日記。


 soxではリズムパートやってくれるヒトを募集しています。
 是非ともよろしくです。
 木曜日は…なにやってたっけね。
 最近経済の動向が酷すぎて、世界恐慌になりかねないんじゃないの、とか思ってしまいます。
 ギリシャなんか、国が潰れちゃいますよ。
 円は人気あるから、日本はまだましなほうかもしれません。


 この日は仕事でした。
 台風が過ぎて、平穏が訪れましたが、まぁ若干忙しかったかな。
 台風で作業の遅れも多少あったし。
 残業して終了。


 仕事後は、dawn-peopleとかやっているモヤと偶然あって喋っていたら遅くなってしまい、最寄り駅を降りて松屋でカレーを食べてから、帰宅。
 夜遅くまでネットしたりゲームしたりしていました。