sox diary

sox diary

さて金曜日ってなんでしたっけ。


 soxにおきましては、リズムパートをやってくださるヒトを募集中ですので、homeの"contact"からご連絡頂けます様お願い致します。
 うへー。
 バイトに集中しすぎて、やりたいことがなかなか出来ないですねぇ。
 でも、お金がないとやりたいことって出来ないものなぁ。
 要は、バランスですか。


 この日は仕事でした。
 朝一は他所の手伝いして、昼からはまた別のところの手伝いして。
 んで社員に「今度こっちやって」と言われて、個人的には全然okだったんですけど、一緒に作業していたヒトが「このままでいいよ」っつうので、作業移れなかったんですが、こういう時って困りますね。
 同僚(いや、やや立場上か)にあんま強く言えないし。
 あーあ。


 仕事後は普通に帰宅して、お米を炊飯。
 史上最強の弟子ケンイチの放送を観ながら炊けるのを待っていたんですが、なかなか炊けないので仮眠をとろうとしたら、そのまま1時間ほど睡眠。
 そして起きても体を動かすことが出来ず、ウダウダしていたら次の日の午前3時に目が醒めました。
 しょうがないから、保温4時間になっていたお米に納豆とふりかけをかけ、夜食だかにして食べました。
 なにやってんだろう。


 今日の動画

 Death Cab for Cutieで、"Brothers On a Hotel Bed"。
 これは5th album "Plans"に入ってる曲ですね。
 せつねー曲です。
 ピアノがキュンとくるんですわ。