sox diary

sox diary

土曜日って、もっとこう、こんなんじゃなかったと思うぜ。


Soxではリズムをやってくれるヒトをお願いします。
誰か頼むよ。
さて土曜日って半休日とでも表現してもイイような、緩やかな1日という具合の筈ですが。
仕事によっては厳しいんだよなぁ。
ライブ観に行きたかったんだけどな。


この日は仕事でした。
仕事はずっと、何人か従えてドカバキやってましたかね。
お陰で脚とか腕とか、微妙に痛くなりましたが。
肉体労働も、いつかは出来なくなったりするんですかね。
残業で応援発生して終了。


仕事後は、残業がなければ新宿nine spicesでkooreruongaku主催のイベント観に行こうと思ってたのですが。
時間がかなりアレになってしまうので、すいません帰宅。
晩御飯は、適当に野菜炒め乗っけて丼喰ったと思います。
そんで夜遅くまでジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッドとか進めてましたよ。
寝たのは午前3時かな。