sox diary

sox diary

kooreruongaku & opaluc presents 「このイベントを教えてあげたい誰かに教えてあげて下さいvol.4」を観に行きました。


 あぁ痒い。
 そして腸内活動が盛ん過ぎて、おならとかやばいです。
 やばいです。


 この日は休みでした。
 毎週日曜日は休み。
 朝は遅めの11時頃起床。
 風呂入ってマルエツに買い物行きました。
 洗剤とか食材とか。
 んでお昼御飯は適当サラダうどん。
 適当すぎて口の中がにんにく臭かったです。


 それから千葉へ。
 バンドの相方、こけしの誕生日が11月上旬だったので、プレゼント的な買い物。
 千葉PARCOfrancfrancで、プレゼント的な買い物。
 その後、千葉そごうの良く分からん甘味処で、ボクはでっかい抹茶シフォンケーキを食べ、こけしはかなり細長いかぼちゃパフェを食べ、その後解散。


 それから新宿へ。
 新宿nine spicesでの、kooreruongaku & opaluc presents 「このイベントを教えてあげたい誰かに教えてあげて下さいvol.4」を観に行きました。
 到着時はcirceの演奏。
 木琴素敵過ぎる。
 その後Opaluc、lost in foundと続いて、kooreruongakuで終了。
 ゆったりして気持ちの良いイベントでした。
 来月にはvol.5をやるそうなので、皆さん行きましょう。


 お金と時間が無かったので、早めに帰路に。
 そしてサイゼリヤでカレードリア食べて、帰宅。
 FFTちょっとだけして寝ました。