sox diary

sox diary

今日から急に寒くなりました。


 昨日の低気圧により、寒気がおしよせて、かなり気温が下がってしまいましたね。
 仕事後の火照った体には、コレぐらいが丁度イイんですが。
 寒いのは好きです。


 この日は仕事でした。
 仕事はいつも通りやること沢山あったのですが、ボクは結構気楽にやっていましたね。
 こんなんでイイんでしょうか。
 疲れているヒトタチには悪いような気がします。


 仕事後はとりあえず最寄り駅に降りて、晩御飯探し。
 この日はcoco壱番屋に行き、カキフライカレー食べました。
 まぁ普通に美味しかったかな。
 帰宅してから、またFFTして就寝。


 昨日のkooreruongaku & opaluc presents 「このイベントを教えてあげたい誰かに教えてあげて下さいvol.4」の写真。

 Opalucの演奏。
 携帯の電池の関係で、1枚しか撮影できませんでしたが。
 携帯カメラじゃピントがあわんなー。