sox diary

sox diary

水曜日の日記が遅れましたね。


 木曜日の朝に寝坊した為に、水曜日の日記を書くことができませんでした。
 それも、夜中にファイナルファンタジータクティクスを夜遅くまでやっていた所為だと思います。
 アルテマを覚えるのが大変だったのです。


 この日は仕事でした。
 ボクの職場のヒトタチはくだらない噂を立てるなぁと思って、何だか嫌な気分でした。
 好きなヒトの悪口なんて、誰だって聞きたくないでしょう。
 でもそれって、立場を取り替えてみれば、お互い様だったりするところもあるかもしれない。
 意外なところで、知らないうちに、傷つけたり傷つけられたりしているのですか。


 仕事後はマルエツで食材買ってきてから帰宅。
 スパゲティサラダをおかずに、野菜丼作って食べて、FFTして寝ましたって事です。


 今日の動画

 little brazilのfirst album、"you and me"の、1曲目"now"のlive映像。
 テンション高くてイイ感じだ。