sox diary

sox diary

体調が悪くならないです。


 体調はイイです。
 痒いのはどうしようもないですが。
 あと眠い。
 周りは結構風邪ひいたりとかするんですけどね、うつらないですね。


 この日は仕事でした。
 木曜日はやることが多い。
 多くても一個一個潰していけばなんとかなるとかならないとか。
 優先順位についてもちゃんと話し合って進めれば、そんなにトラブルにならないかしらね。


 仕事後は西船橋のラーメン屋、麺屋あらき竈の番人外伝にて、カレーつけ麺大盛りを食べました。
 カレーつけだれは麺との絡みがイイので、食べ終わる頃にはつけだれが殆どなくなるんですが、塩分油分取りすぎのようなきがします。


 帰宅して、FFTして就寝。