sox diary

sox diary

生きる気力が削がれる。


 相変わらずやる気で無いです。
 なので日記更新も適当に。
 今ボクは日曜日に金曜日の日記を書いているのですが、記憶があやふやで、困りました。


 この日は仕事でした。
 仕事はそれなりにいろいろあったと思いますが、とにかくヒトをまとめるのって大変ですね。
 ボクは別に偉いわけでもなんでもないので、あんまり気にしていないですが。


 仕事後は歯医者の予約を入れていたので歯医者へ。
 いっつも仕事終わりと歯医者の間に晩御飯を挟むのですが、この日はたまたま時間が無かったので食べれませんでした。
 そして歯医者ではいきなり「上顎だったら簡単なんで、親不知抜いちゃいましょうか?」とか言われてしまい、食前だってのでちょっと断ってしまいました。
 別に食後だったら抜いてましたが。
 とりあえず右上の7番を治療して終わり。


 その後は100円ローソンで適当に晩御飯を買い、麻酔が切れてから御飯。
 ご馳走様でした。
 多分その後はFFTして寝ました。