sox diary

sox diary

うーん間違えた。


 金曜の日記を土曜の日記として、upしていたみたいですね。
 まぁそんなに大したことじゃないかな。
 すいませんでした。


 今日も今日で仕事は暇でした。
 正確にはメインの作業が暇で、一部の作業が忙しくて、ボクはその一部の作業に関わりの強い立場で、普段メインの作業をしているヒトタチに手伝って貰って、早めに終わったのでした。
 しかしながら、その一部の作業に従事している、ボクよりも以前からメンバーたちは、自分らの作業に係る専門的な要素の為に、手伝いに対して排他的で、嫌々手伝っているのが、見て取れました。
 勿論各自優先順位が違うので、そういう軋轢は起こるべくして起こるのであり、細かいことなんかどうでもイイのですが。
 バイトで行う作業に、そういうプライドを持って当たるのは、如何なモンかと思ってしまうのです。
 面倒くさいよお前ら。


 仕事後は、前いた現場のヒトタチと飲み会でした。
 西船橋の串焼屋太郎で、いろいろ喋ったり飲んだり食べたり。
 なかなか楽しく飲めたかな。
 殆ど喰っていたのはボクですが。
 お疲れ様でした。