sox diary

sox diary

頑張って来ました。


 朝は仮面ライダーフォーゼを観て、今回はやたらシリアスだったなと思いつつ。
 朝出かける準備。
 今日はメガネの家に挨拶に行く日だったわけで。
 普段は電車かバスで最寄り駅に行くんですが、時間があったので余裕こいて歩いていくことに。

 途中でルートを間違えて、たまたま通った階段。

 紫陽花もいたるところで咲いていましたね。
 もう6月だもんな。

 陸橋の上から見下ろす、総武線京成千葉線の太い線路。
 車両基地が近くにあるからな。


 そんなこんなでメガネに迎えに来てもい、家でご挨拶。
 お昼御飯を頂き、おやつを頂き、晩御飯も頂き、満腹で帰ってきました。
 お酒も一缶貰ってしまいましたが。
 帰宅してからお弁当用御飯炊飯したり、洗濯したり。
 んで就寝。