sox diary

sox diary

船橋と千葉へ行った日。


 朝はいつもより早めに起きて、風呂してから仮面ライダーフォーゼを視聴。
 それから船橋で練習なので、移動。
 2人でやっていない曲を試してみたり、アレンジを固めてみたり。
 シンプルな構成である分、展開を工夫するのが難しいです。


 それから一旦自宅に帰って楽器を置き、京成本線京成千葉線に乗り換えて、千葉のヨドバシヘ。
 メガネと合流してデニーズで昼飯を食べ、パルコやまたヨドバシやペリエに寄りました。
 ガンダムデカールとつや消しクリアのスプレーを購入。
 そして帰宅。
 晩御飯は野菜炒め丼を適当に自炊。
 それからガンプラ作って就寝ですかね。
 この日の作業進捗。

 右脚完成に至らなかった。


 今日の動画

 OK Goで"Needing/Getting"。
 相変わらずMVに力入れ過ぎだったので、凄く面白い!
 これ、金が大分かかってるよなー。
 アルバム"of the blue colour of the sky"に入ってる曲です。