sox diary

sox diary

あまり多作な方ではないです。


 今日は朝からバンド練習で、新曲の練習を主にしてました。
 ポンポン曲を書ける人間ではないし、曲はまだしも詩を書くのに普通に1月/曲くらいかかってしまうので、プロにはなれないでしょうね。
 お昼は、北習志野のアーケードに新しく出来たインドカレー屋、シタールにて。

 ベジタブルカレーとナン。
 ナンがでかくて、とても美味しかったです。
 インドカレー最高だな。



 何となく新京成習志野の写真。
 新京成習志野から新京成津田沼で降りて、古着屋nakedへ。
 今度京成大久保のコンフィでやるライブのチラシを置いてくるついでに、いろいろ喋って来ました。
 更にタイ語っぽい広告のTシャツをゲット。


 帰宅してからは、マグカップガンプラの修理。

 マグカップは接着面が広かったので直ぐくっつきましたが、ガンプラはなかなか上手くいかない。
 溶ける系の接着剤の方が、イイのかなぁ。
 晩御飯はマルエツで買ってきた、菜の花入り野菜コロッケ2個と、適当コンソメスープ。


 今日の動画

 Hey Marseillesで"Café Lights"。
 シアトルラジオ局、KEXPから。
 いやーしんみり、楽器も多くて楽しそうでイイですね。
 米国東側の切なさって感じだ。