sox diary

sox diary

7月も最早中盤。


 こないだ7月になったばかりだと思ったのに。
 7月は猛暑なんだなーと思ったばかりなのに。
 暑くて汗をかくとアトピーが酷くなります。
 暑くて日に当たるとアトピーが酷くなります。
 ボクはそもそもそんなに酷い方じゃないですが、汗っかきなので冬より夏の方が堪えますね。
 この時期はいろいろ痒くてイライラする。


 今日は練習して、北習志野のシタルというインドカレー屋でベジタブルカレーを食べました。
 間違えてfoursquareに「シタール」という店名で登録してしまったんですが、修正って出来るの? 

 ここのナンは凄まじく大きいのですね。
 美味しいのでお代わりしてしまったけど、お腹一杯になりすぎて何もしたくなくなりました。
 つってもとっととギター担いで帰らないといけないので、そうしましたが。


 今日の動画

 Ólafur Arnaldsで"Gleypa Okkur"。
 シアトルのラジオ局KEXP主催、SXSW2013でのライブ映像。
 彼はアイスランドの作曲家・演奏家だそうで、昔はメタルバンドのドラマーもやっていたとか。
 バンドではないので、ライブ映像といってもちょっと厳かでわいのわいのする感じじゃあないのですね。
 じわじわ緊張感が伝わってくるのですな。