sox diary

sox diary

火曜日の洛陽。


 8月も一週間が過ぎて、じわじわと暑くなって来ましたね。
 暑くなると何故か分からないですが、肌がやられてアトピーも酷くなり痒くなってしまうのです。
 多分冬でも乾燥して痒いですけどね。
 こんなに湿度が高くても、顔面の肌とかカサカサ。
 つらいなぁ。


 この日は仕事でした。
 仕事はかなり楽勝でしたかね。
 あんまよく覚えてないですけど。
 他の現場が繁忙期に近いはずなんですけど、全然忙しくならないなぁ。
 儲からないなぁ。


 仕事後は菓子パン買って、喰いながら帰宅。
 途中居合わせた野良猫に、駄目だなーと思いつつ一口パンをあげてしまい、アパートまで着いて来られてしまった。

 パシャリ。
 まぁ一つ目の踊り場辺りで、お別れしましたが。
 期待させてごめんなさいね。


 そして晩御飯の適当豆乳野菜炒め丼を、意味の分からん感じで、職場のヒトから貰ったゴーヤを使って作ったりしつつ、ダラダラ過ごしてました。
 エミュでやっているロマサガ3も大分ピークです。
 聖王遺物のイベント進めると、トレードが出来なくなるとかいう酷いバグにやられましたが。
 んでいつの間にか寝ていたって言う。