sox diary

sox diary

小岩BUSHBASHにて、"NUSPRAY"してきた。


 ライブしてきたわけですね。
 うはー疲れた。


 朝は適当に起きて、適当に朝御飯。
 適当にネットしたりして過ごし、いつの間にか寝たりもしてました。
 台所の戸棚を開けたら、いつだか非常食に買ったカップ春雨とカップスープがあって、賞味期限をもう少しで2年切りそうだったので、早速食べました。
 カップスープはオニオンスープの類で、乾パンみたいのもついており、非常に美味しかったです。
 春雨スープの方は、かやくに含まれていたネギが怪しい酸味を有しており、大変楽しい食事が出来ました。


 しかしそんなんじゃお昼御飯は足りなかったので、結局シャワー浴びてからマルエツに行き、食材と共に軽食購入。
 と思いきや、マルエツの片隅でサントリーのビール工場セミナーをやっていて、なんとなく参加した後(客は3人しかいませんでしたが)ビール3本買ってしまいました。
 帰宅してからは、軽食と岩のりを肴に、ビール一杯飲んでました。
 残りはゆっくり飲もうかな。
 しかしながらやっぱりお酒に弱いので、暫くは何もすることが出来ない位弱ってしまいました。
 生命を取り戻してからは、ちょっと練習して出動。


 んで始まりました"NUSPRAY"。
 最初は関伊佐央さん。

 美声過ぎてやばかったですね。
 そして何がなんだか分からないけど、大人っぽいカヴァー選曲。
 素敵。


 次は自分でした。
 絵なし。
 ライブ前にもtiger beerを飲んでしまったので、かなり脳がグジャグジャでしたが、突き抜けた演奏が出来た気がします。
 サビで声がでか過ぎるかな。
 もうちょっと普通に出さないとな。


 お次はロッキーさん。

 いつも通りの素朴な感じが安心してよかったです。
 やっぱりラウンジライブにおいて、安心して聴けるっての言うのは、大事だよなぁ。
 そうしたら、食べ物も飲み物もいっそう美味しいもんな。


 そして堤健太郎さん。

 どうでしょう初見ですが、こちらも落ち着けて良かったです。
 ギターの爪弾き方とか、イイなぁ。


 最後に篠原篤一さん。

 さすがにトリだけあって、素晴らしい。
 気持ちの良さそうな歌い方するんですよね、この方。
 楽曲の完成度もすごいな。


 この日の晩御飯。

 完熟トマトのアラビアータ。
 トマトの甘みと、スパイスの辛味が絶妙。
 ナスも旨い。
 食いかけの写真ですいませんね。
 本当、すいませんね。


 そして帰りました。
 観に来てくれたカネコ氏、メガネ女子とても有難う。
 貴方達はボクの元気の源ですよ。
 夜は、疲れていたわりに遅めに寝ました。