sox diary

sox diary

すっかり忘れていた日曜日の日記。


 日曜日でしたね。
 ボクの休みの日は、日曜日と予定のある日のみ。
 予定っていうとライブと病院が殆どですが。
 だから祝日とかいつなのか分からなくなる、という副作用が発生します。
 体力はまだ衰えてないので、あんまり疲れないですけどね。


 この日は休みでした。
 朝はやっぱり仮面ライダーオーズを観ました。
 一話で一人ずつグリードが減っていくのかと思ったんですが、それだと計算合わない。
 やっぱりアンクはやられないんだろうな。
 そして朝御飯は、メガネ女子がフレンチトーストを作ってくれました。
 うまうま。


 お昼御飯は納豆豆乳うどんかなんか。
 美味しく出来たんですかね。
 玉子入れちゃえば良かったな。


 お昼御飯後は、一休みしてから掃除。
 台所周りはとにかく大分前から酷くすさまじく汚かったので、掃除しなきゃなぁと思いつつ、なかなか出来てなかったのです。
 3〜4時間やったんじゃないかな。
 ついでに便器もちょっと掃除しました。
 掃除後はまた一休みしてから、商店街のサイゼリヤで晩御飯を食べ、Bookoffで冷やかしをして、解散。
 その後はダラダラロマサガ3したりして就寝。